· 

比叡山インタナショナルトレイル

タイトルが格好いい感じでしたね

 

 

大変申し訳ございませんが明日21日はお休みとなります

僕が比叡山で行われるトレイルレースに出場するためです

 

このコロナ禍でなかなか大会がなく

この大会も昨年中止になって

ようやく開催される大会となり

 

気持ちの入れようが半端ではない反面

今年に入ってなかなか走れていないのも現実

 

そして2月終わりころに発症した【椎間板ヘルニア】

痺れはマシになったものの、まだ臀部の張りや緊張があり

こけたらとか考えると不安になったり

 

距離も50キロ走るので

平地ならまだしも山中なので10時間は走っている状態です。

 

考えるだけでドキドキ。

走ると楽しくなると思うけど

 

結構高い山を3回ほど登るので

あのストレスを楽しめるのか?と自分に問うと不安が出るわけで

 

 

でも

天気も涼しく走りやすそうで

やっと開催される大会なので全力で走ってきます。

 

 

明日はご不便おかけしますが

22日日曜日開いていますのでお待ちしています。

 

生きて帰ってきます