· 

西山スリーピークスから沓掛山ルートつながる

やっと道がつながりました。

上桂から西山トレイルという
山道に入れるのですが

そこから
松尾山、嵐山、烏ヶ岳という
三つの山を越えるわけですが
(ここを西山スリーピークスという)

そこから
新烏ヶ岳を通過して
沓掛山というところに行けるんです

この沓掛山は
また違うルートから
亀岡の馬堀までつながる
唐櫃越という山道があるんですが

その唐櫃越と西山スリーピークスを
つなげるルートがあるんです

それを探すために
保津川に遭難したり
してたわけなんですが

何度も道に迷いながら
山道を20キロ
3時間近く走り抜け
つながりました。

ハイキングでもいいんですが
とても歩き(走り)やすい道で
時折見える
京都の景色も綺麗で

このルートは癖になりそう。

だんだん気温も上がり
暑くなってきました

虫がとても嫌いなので
これからはその対策をしながら
走らなあかんなぁと思いながら

エントリーした
比叡山国際トレイルランというのは
比叡山を50キロを走るんです

2度でましたが
9時間近く走るレースになります

生半可な気持ちや練習では
間違いなく
リタイアになってしまいます。

残り2ヶ月
どんどん仕上げていきたいと思います!!