· 

クリスマス突入

今までだと、23日は祝日で23日から忙しくなってくるクリスマスでしたが、令和になり天皇誕生日の日が変わったので、平日となり今年も落ち着いて仕事ができそうです。

 

23日から3日間集中を維持するのは、なかなか疲労度も強く

特に24日とかの追われている感は、すごいプレッシャーを感じながら製造しています。

 

23日に準備がしっかりできることで

24日の対応もスムーズにでき

 

ケーキ屋さんにとって、平成から令和に代わった大きな変化かもしれません。今後、このタイムスケジュールで仕事を段取りできるのは、平成を生きてきた人間にとっては、とてもありがたい感じで、

 

洋菓子屋の人たちもクリスマスをより楽しんで過ごしてもらえたらなと思います。

 

と言いながらも 24日、25日は大変混雑します。

そしてコロナ禍でもありますので、店内が混雑しているときは、店内の入場を制限はかけませんが

みなさまの心遣いで、対応してもらえればと思います。

 

ではまた明日からのクリスマス、たくさんの商品をご用意しておりますので

お待ちしていますね。