· 

京都マラソン 結果!

3.17.44
先日
京都マラソン開催

コロナウィルスなどで騒がれてましたが
なんとか開催できて
一安心

目標は
3時間20分切り
昨年より7分早い設定

練習もしっかりとできて
意気込みは充分

しかし
当日は雨でした

気分は下り坂ですが
やってきた練習を無駄にしたくないっ!
やるしかないっと気持ちを入れ直し
スタート

レース模様を話すとウダウダなるので
結果は
3.17.44

目標達成の
PBが10分更新しました

やはり
噂の厚底シューズ
ヴェイパーネクストフライは凄かった

後半残り五キロは脚が動かなかったけど
それまでは軽いというか
常に余力を残して走ってる感じで

脚が常に残ってる状態

雨で鴨川の河川敷のぬめりなり足を取られ
市役所からの折り返しらへんで
脚が終わってしまったけど
終始楽しいレースとなりました


なんか
フルマラソンの
走り方をわかって気がして
すごい楽しかったです。

もう来年度の
フルマラソンを早く走りたくて
仕方なくて

これから
しっかりとまた練習して
次はら3時間10分切りを目指して
頑張ります!