· 

たまごサンドはしばし待て

問い合わせが
多すぎてビックリしてるんですが

卵サンド
まだ
やってません・・・

6月26日より
スタートします!
もちろん
カレーもその日からです。

あの卵サンドの店がやってきた的な感じで
話題にしていただきありがたいですが

新店舗
そしてケーキ作りの業務に慣れて
いきたいという思いで
オープン日をずらしました

一緒にやれば
いいじゃないか!?
と思いますが

美味しい物を作るのに
一番大事なことは

作る人の
心のコンディションだと思ってます

楽しく作れば楽しいし
悲しく作れば悲しいし
自信を持って作れば美味しいし

慌ただしい中で
作りたくないのが
本音です

売り上げとかを追っかけるなら
どんどん作れなんですが

売り上げや利益
お金がほしくて作ってるわけでもなく
店が存在してるわけでは
ないので

経営としては
もちろん
大事なところではあると思うけど

商売って
自分の好きや自分の楽しいを伝えて
知ってもらえて
共感してもらえて
広まっていく

そんな繋がりが
大切だと思うし
そんな単純なことが商売だと
考えています。

お金で考えてしまったら
やってることすべてが
お金の為にやっている行動で
それって
本当に自分がしたいことか?
てなると
NO!
になるはずなので

僕の美味しい卵サンド
もう少し
お待ちくださいね