· 

THE NICOLE オープン!

お待たししました!
本日 THE   NICOLE オープンいたしました!
朝のオープン前から
長蛇の列

正直ビビりました。
今まで4店舗 オープンしましたが
列ができたのは初めてなので
ちょっと予想外・・・

先着百名さまイベントも1時間で終了する始末

というより
オープンしてから
少しずつ準備していこうというのが間違いで
オープンしてから
セットを作るのに手を取られ
バタバタしちゃいました。

やっとこの日が来たんだなぁと
噛み締めながら
味わいながら1日を過ごしました。

初心に帰るがテーマでしたが
シンプルに
ケーキを選ばれてる姿をみて
嬉しくなりました。

こんな
単純なことで
自分が楽しめるんだと

また
明日
2日目も頑張りますよー

とりあえず
明日も並ばれそうな予感

しっかりと準備整えて挑みます。

この写真に写ってる
真ん中の男性が
今回のNICOLEをこのような形に仕上げてくれた
施工主!

素晴らしい方に出会えました
想いを形にしていただけたこのお店
たくさんの方に味わっていただけたらと思います。

この場をお借りしまして
立派なお店を作って頂き
ありがとうございました。